ホームページ管理・更新

料金の例 お申込みから納品までの流れ 簡単見積もり お客様の声

ホームページの管理と更新について

現在では1企業様が1つのホームページは当たり前となってきており、複数持つ企業様も増加しております。ホームページの管理と更新について
しかしこうした流れの中で、自分たちの思うようにホームページの管理や更新が出来なくて困っている、多くの中小企業様がいらっしゃるのも、また事実です。

ホームページの管理・更新にかかる費用もかなりの額であり、なんとか経費削減したいと考えてらっしゃる企業様もいらっしゃるでしょう。

株式会社WITでは、少しでもホームページ・メール関係のコストを削りたい中小企業様、協会・団体様からのご依頼をお待ちいたしております。
私たちはホームページの管理・更新にあたって、新しい仕組みを構築しております。
詳しくはお申込みから運用までの流れをご覧ください。

お問い合わせはこちらからどうぞ

お問い合わせの前に概算を知りたい方はこちらの簡単見積もりをお試しください

WITと他社との違い

弊社の管理システムと他社様のシステムを比較しました場合、弊社が有利な点としましては、

  • 複数の作業担当員のうち、手の空いている人が着手できるので、早くできる
  • テストサーバでの確認を事前にできるので確実
  • 早く確実にできるうえ、それをマニュアル化・システム化することで安価で提供できる

以上の四点があげられます。

株式会社WITでは、ホームページを有効に活用するにはどうしたら良いのかを常に考え、ご提供してまいります。
ホームページは作って終わりではありません。生き物のように大切に手をかけて育てることで、初めてその実力を発揮するのです。

お問い合わせはこちらからどうぞ

料金の例 お申込みから納品までの流れ 簡単見積もり お客様の声