受注システム開発

お客様の声

弊社にてシステム開発を担当いたしました会社様からの、メッセージを掲載させていただいております。また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

今までとは比較にならないくらい効率化しました。弊社では受発注のやり取りを個人のメール中心で行っていました。しかし部署ごとに案件の単位や集計方法などが異なり、管理と情報共有が不十分でした。また人的ミスも多く、データの確認作業に通常業務の多くの時間を使うようになってしまっていて、しばしばトラブルの元となっておりました。WIT様のご提案で、各部署での業務を一元化し、情報を全社内で共有化できるようにいたしました。例えば案件が進行すると、個人では無く各担当チーム毎にメール送信が行われるようになりました。
おかげで作業も今までとは比較にならないくらい効率化し、確認作業などで余計な時間を使わなくて済むようになりました。本当に感謝しております。

最初は複数あるシステム会社様から一番安い会社を選んだだけのつもりだったのですが、お打合せの際にとても丁寧に分かりやすい説明をしてくれたのがとても印象的でした。その後実際の制作に入ってからも、定期的な連絡と報告は忘れずにいただけ、大変安心した事を覚えております。以前にお付き合いのあったシステム会社様が、割と大きな企業様だったのですが、そういう所がちょっと杜撰だったので、余計に感心してしまったのだと思います。現在も定期的に保守管理などを行っていただいております。これからも、長いお付き合いになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

私たちにとって最適なご提案をいただけました。最初に案件を依頼した時には、正直かなり難しい事を依頼してしまったかなあ、という思いがあったのですが、そんなこちらの希望を踏まえた上で、必要な機能と必要で無い機能をきちんと説明していただけ、私たちにとって最適なご提案をしていただけました。
またお見積りで、信じられないくらい安い価格を提示されたので、こちらも思わず「本当にこれで大丈夫なのですか?」と聞き返してしまったのですが、それに対して「大丈夫です。」とお答えいただいた担当者様の顔は、今でもハッキリと覚えております。
なにしろ私はシステムについては本当に素人なので、かなり無理な注文だったと思うのですが、それでも嫌な顔一つせずに仕事をこなしていいただき、本当に感謝しております。

無理難題ばかりですが引き続きお付きあいいただきますようよろしくお願いします。

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