二子玉川の電源カフェ アンティ・アンズ二子玉川ライズS.C.店 【No.563】

By   2015年12月7日

こんばんは。

今日もご訪問ありがとうございます。

ITスペシャリスト・プログラミング講師の
藤田 真一です。

さて、今日は【電源カフェ】の話題です。

アンティ・アンズ二子玉川ライズS.C.店

今日は二子玉川駅で乗りかえる用事があったため
途中下車して仕事をしました。

プレッツェルは初めて食べたような
気がします。

結構おいしいですね。
おやつには少し重かったです。

IMG_3657

店内は12くらい電源席があります。

夕方になると少し混んで落ち着かなくなりましたが
席数は多いので充電しながら仕事をするにはよさそうです。

アンティ・アンズ二子玉川ライズS.C.店(田園都市線・二子玉川駅)


↑クリックすると google map が開きます。

お値段:プレッツェルSTIX(オリジナル)+アイスティー(500円)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今日も一日、お疲れ様でした!!


プログラム ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です